RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

梅棒ブログ

JAZZエンターテイメントダンス集団「梅棒」のブログ
<< いろいろやりたい | main | ★梅棒で幸せのお手伝い★ >>
ウェディング・イン・スペース
0
    ケーキ
    最近アメリカとロシアの衛生が衝突したらしいです。
    きっとすごい確率なんでしょうね。
    以前星の勉強をした時に「惑星同士は衝突しないの?」という質問に
    「日本に五匹のカタツムリがいて、彼らがぶつかるかどうか、ぐらいですね」
    と答えてる本がありました。
    事故は残念ですが、宇宙の確率の奇跡と考えるとなんだかロマンあると思いません?
    ウメです。

    そんなわけで地球上の奇跡、結婚式で梅棒は踊ってきました。
    あなたとあなたが結婚なんて奇跡よね。
    まぁ、僕が言うのもなんですが。

    んで踊らせていただいて、とても良かったです。
    詳しくは今人やタクヤ君がまた書いてくれるとは思いますが、
    なんていうんでしょう、純粋に喜んでもらう為に踊るのって、
    ある意味僕らの特権な気がしました。役得?
    楽しかったというより、嬉しかったです。

    また花嫁さんが綺麗だし。
    うちのツル子も負けてないけどね。
    踊るスペースは凄く狭かったけれど、そんなことは問題じゃなかったですね。

    凄くいい経験でした。

    ありがとう!
    おめでとう!
    これから2人で!2人での人生!
    頑張って下さい!


    ウメでした。
    | ウメ | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。